♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ひるがの高原旅行⑧ フレンドハウスひるがの with ポキ家

    まめすけ ひるがの高原旅行① 阿弥陀ヶ滝~阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
    まめすけ ひるがの高原旅行② 高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ 
    まめすけ ひるがの高原旅行③ たかすファーマーズ 
    まめすけ ひるがの高原旅行④ フレンドハウスひるがの
    まめすけ ひるがの高原旅行⑤ クックラひるがの 『ホテルクックラ』 
    まめすけ ひるがの高原旅行⑥ クックラひるがの 『食工房 匠』 
    まめすけ ひるがの高原旅行⑦ 花の駅 ひるがの高原 『コキアパーク』 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^

    ホープロッジ1


    ひるがの ホープロッジ に寄って


    ホープロッジ2


    遠くから 木曽馬を見学

    ずんぐりした お馬さんやなぁ^^

    ホープロッジ3


    ホープロッジを出て しばらくすると、木曽馬で乗馬体験中の人を 追い抜きました

    ホープロッジ4


    ひるがのマス園 へ


    ひるがのマス園1


    うわ~ なんか楽しそう♪


    ひるがのマス園2


    立派な 釣堀だワン!


    ひるがのマス園3


    釣った魚を その場で食べられる♪


    ひるがのマス園4


    他のお客様の 迷惑にならないようにすれば

    ワンコOK♪ だそうです^^

    この日は 次に待ち合わせをしてたので、利用できませんでしたが、とても マスを釣って食べたかった理緒。お店の人に 頑張って質問してきました(笑) 

    ひるがのマス園5


    お昼は 前日にも行った

    フレンドハウスひるがの


    フレンドハウス1


    ちょっと 怖い気配がするワン…


    フレンドハウス2


    まめすけが 必死で見てたのは クレア

    襲ってやろうと思って見てるのではなく、襲ってこないだろうかって思って見てたんだと思いますw でもクレアは 全く相手にしてませんでした… 

    フレンドハウス3


    ポキ家 と 合流しました^^


    フレンドハウス4


    メニュー

    理緒は 昨日から 明日食べるぞ!と 目をつけていた 飛騨牛丼

    フレンドハウス5


    フレンドハウス6


    フレンドハウス7


    フレンドハウス8


    フレンドハウス9


    ランチタイムは ちょっとしたサービスが♪


    フレンドハウス10


    これは クレアの大事な大根w


    フレンドハウス11


    お笑い柴犬クレア


    フレンドハウス12


    新しい かすり唐草の首輪とリード


    フレンドハウス13


    似合ってるよ~♥


    フレンドハウス14


    ポキ子 & 理緒=飛騨牛丼


    フレンドハウス15


    ポキオ=飛騨ステーキ丼

    牛丼の倍近いお値段の ステーキ丼。運ばれてきて、ポキちゃんと写真撮ったりした後、さぁ 食べようかって ふっと ポキオ氏の方を見たら ほとんど食べ終わりかけで驚愕。数秒で食べたような錯覚を覚えましたw

    フレンドハウス16


    首タオル=から揚げ弁当


    フレンドハウス17


    サービスのドリンク(ひるがの牛乳) と


    フレンドハウス18


    手作りアイスクリーム


    フレンドハウス19


    前日 撮ってもらった写真 飾ってありました♥


    フレンドハウス20


    To Be Continued…。


    フレンドハウス21

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT