♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ベガスの恋に勝つルール ☆☆★

    ●監督● トム・ヴォーン

    ●出演● キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、トリート・ウィリアムズ、デニス・ミラー、クイーン・ラティファ

    ●あらすじ● ウォール街で働くジョイは その完璧主義な性格が災いし、フィアンセに フラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック。そんな彼らは それぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングがきっかけで出会った。ところが、すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、勢いで結婚してしまう。翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を当てるのだった。しかし、賞金の所有権を互いに主張して譲らない2人は、その決着を法廷に委ねるが…。

    ●感想● 

    なぜか イマイチ…

    ベガスの恋に勝つルール1


    やっぱ サイコな猟奇殺人鬼にしか見えないアシュトンだから? カッコいいけど キモイ…

    ベガスの恋に勝つルール4


    キモイけど カッコいいw

    ベガスの恋に勝つルール3


    でも どんなにカッコよくても 台所で立ちションベン、股間にポップコーン男は 嫌だw

    ベガスの恋に勝つルール2


    Why? You know why! で 星半個アップ!


    ↓↓↓ この動画には FOX さんのコンテンツが含まれていますが、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています…で 観れない動画…。理緒は 観れるんですが… ユーチューブをログアウトしたら 観れない状態に。だから 理緒以外の方は 観れないはず…;;

    | は行 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT