♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三重名張旅行① 忍者れすとらん 『大日屋』


    7月26日から

    一泊二日の 『三重名張旅行』 へ!


    大日屋1


    お昼は 忍者れすとらん


    大日屋2


    大日屋』 へ


    大日屋3


    食べログのページはコチラ


    大日屋4


    名張市のB級グルメ 名張牛汁


    大日屋5


    伊賀肉と地元野菜を入れた醤油だしのお吸い物として、飲食店のまかない食だった名張牛汁。
    販売するお店は 赤い暖簾を提示するのが 条件

    大日屋6


    牛汁 以外にも 伊賀牛メニューがいっぱい


    大日屋7


    2階へ続く 階段のあちらこちらに 忍者


    大日屋8


    忍者れすとらん 『大日屋』


    大日屋9


    テラス席 ワンコOK♪


    大日屋10


    メニュー


    大日屋11


    大日屋12


    まめすけに お水を下さいました^^


    大日屋13


    注文品 揃いました


    大日屋18


    首タオル=伊賀牛汁御膳


    大日屋14


    牛汁 美味しかったらしい♪


    大日屋15


    理緒=伊賀牛丼


    大日屋16


    これからの 滝めぐりに スタミナつけました!


    大日屋17


    さぁ 僕ちゃん これからニンニン


    大日屋19


    滝めぐりするワン♪


    大日屋20


    To Be Continued…。


    大日屋21

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT