♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    イーオン・フラックス ☆☆☆

    ●監督● カリン・クサマ

    ●出演●  シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、アメリア・ワーナー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド、ピート・ポスルスウェイト

    ●あらすじ● 西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげで全滅を免れた。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。しかし西暦2415年、トレバーの子孫と科学者で構成された政府は秩序維持の名の下に圧政を敷いていた。そんな政府に強い疑いを抱く反政府組織“モニカン”は、最強戦士イーオン・フラックスに君主暗殺を命じ、政府の中枢である要塞へと送り込むのだった…。

    ●感想● 

    何かと 微妙やったが


    AEON FLUX1


    この 彼女… ↓ シサンドラが


    AEON FLUX2


    足を手の平って よくわからない改造人間で

    頑張ってたんで 良しとするw

    足を手の平人間が イマイチな証拠に 他に全然 改造人間が出てこない… 
    これが モニカンは 改造人間だらけ組織だったりしたら 結構好きなんだけどな

    AEON FLUX3


    ちなみに これは 足を手の平人間になったんではなく、ほふく前進シーンw 
    あまりの速度に 爬虫類人間に改造されてたんかって思う

    AEON FLUX4

    | あ行 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT