♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三重名張旅行⑦ 青蓮寺湖観光村ぶどう組合 ぶどう狩り

    まめすけ 三重名張旅行① 忍者れすとらん 『大日屋』 
    まめすけ 三重名張旅行② 赤目四十八滝 前編 
    まめすけ 三重名張旅行③ 赤目四十八滝 中編
    まめすけ 三重名張旅行④ 赤目四十八滝 後編 
    まめすけ 三重名張旅行⑤ 赤目温泉 『山水園』 トレーラーハウス 
    まめすけ 三重名張旅行⑥ 赤目温泉 『山水園』 伊賀牛会席 の続きやワン^^

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合1


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合 へ

    理緒家が行ったのは 山ゆり案内所

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合2


    ぶどう狩り をするぞー♪

    HPの よくある質問 に 『ペットは同伴できますか?』 『申し訳ございません。基本的にはご遠慮頂いています。』 とあります。

    しかし、ワンコと一緒に ここで ぶどう狩りしてるブログを いくつか見ました。きっと 『基本的には』 って事なので ぶどう園によっては ワンコを受け入れてるのだろうと予想をつけ (ここは 案内所で料金を払い 指示された 各ぶどう園に赴くシステム)、とにかく 案内所で聞いてみようと思い 立ち寄りました。

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合4


    理: あのぅ… 犬がいるんですが…
    案: ああ 構わないよ
    理: 良かったぁ^^ 
    案: ちゃんと 繋いで下さいね
    理: はい

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合3


    って事で 指示されたのは 30番 雪岡さんです! ワンコと一緒にぶどう狩りしてるブログのうちの一つも 雪岡さんでした♪ 
    ちなみに この記事 やんちゃなミュウの育児日記 『初体験のぶどう狩りでち~♪』 です^^ 

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合5


    30号 雪岡園


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合6


    時間制限なしの 食べ放題!


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合7


    うわー! 圧巻!


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合8


    このハサミで 食べる分だけ 切り取ります


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合9


    ぶどう狩り 人生初めての 首タオル


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合10


    張り切ってます


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合11


    まめすけは ブドウは食べられません…

    一般的に ぶどう・レーズンは 犬に与えてはいけない食品 です
     
    青蓮寺湖観光村ぶどう組合12


    美味しい♪ デラウェア


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合13


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合14


    またもや 貸切状態の理緒家

    しばらくして 他のお客様も来られました^^ 

    青蓮寺湖観光村ぶどう組合15


    何度も 切り取る首タオル


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合16


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合17


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合18


    首タオルが 自分で撮った写真


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合19


    僕ちゃんは 食べられへんねん…


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合20


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合21


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合22


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合23


    元を取ろうと

    必死で頑張る首タオルは ほっといて


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合24


    理緒と まめすけは 仲良くお話してました♥


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合25


    To Be Continued…。


    青蓮寺湖観光村ぶどう組合26

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT