♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Mr.ビーン カンヌで大迷惑! ☆☆☆★

    ●監督● スティーヴ・ベンデラック

    ●出演● ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ、ウィレム・デフォー、カレル・ローデン、ジャン・ロシュフォール

    ●あらすじ● ビーンはある日、教会のくじ引きで、南フランスでの一週間の休暇 & ビデオカメラという一等賞を当てた。その期間はちょうど滞在先のカンヌで映画祭が開催されているとあって 早速ビデオカメラを手にロンドンからフランスへ向かうビーン。そして列車での道中、同じくカンヌに向かっていたエミールというロシアの映画監督と出会う。しかし、ビーンのせいでエミールとその息子ステパンを離ればなれにさせてしまう事態に。さらに、路頭に迷ったビーンは、一緒にいたステパンともはぐれてしまい…。

    ●感想● 

    その昔は なかなか面白いと クスクス笑った ビーンも

    くどいし もうええねん!状態に

    大体 顔が恐ろしい程 くどい

    ビーンカンヌで大迷惑1


    特に 序盤は イライライライラ♯♯♯ イライライライラ♯♯♯ ちょっとニヤリだったんで 疲れた。
    だって ビーン どう考えても 悪いよ!?

    牡蠣は 理緒も オエーだよ


    ビーンカンヌで大迷惑2


    でも この3人が揃ってからは 最高やん!


    ビーンカンヌで大迷惑3


    特にカンヌでの

    退屈映画とのコラボは トレビアン

    カーソン・クレイピクチャーズ提供 カーソン・クレイ主演 カーソン・クレイ製作 カーソン・クレイ作品 プレイバック・タイム(爆)

    ビーンカンヌで大迷惑4


    悪人にしか見えない デフォーもニッコリ


    ビーンカンヌで大迷惑5


    常々 偶然の不幸の連続に見舞われるビーンが La Mer 最高の幸福の連続で海へ向かうこのシーン(1分あたりまで) 名場面だと思う。



    理緒の大好きなシーン





    VIP通行証


    ビーンカンヌで大迷惑6

    | A~Z | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT