♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0802/2013) & 手打草部うどん 『のらや』


    8月2日(金曜)、動物病院へ


    動物病院(08022013)1


    皮膚の調子も 体調も良いので、診察はなし。

    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    手打草部うどん・のらや1


    手打草部うどん 『のらや』 にした♪

    食べログのページはコチラ

    手打草部うどん・のらや2


    手打草部うどん=堺市草部が発祥の南大阪を代表するご当地うどん

    手打草部うどん・のらや3


    まん丸な猫の のらちゃん が目印^^


    手打草部うどん・のらや4


    出入り口


    手打草部うどん・のらや5


    入ったところすぐ


    手打草部うどん・のらや6


    店内


    手打草部うどん・のらや7


    個室


    手打草部うどん・のらや8


    メニュー


    手打草部うどん・のらや9


    わがままうどんセット


    手打草部うどん・のらや10


    手打草部うどん・のらや11


    手打草部うどん・のらや12


    手打草部うどん・のらや13


    手打草部うどん・のらや14


    カレーうどん


    手打草部うどん・のらや15


    手打草部うどん・のらや16


    おこさま 仔猫 中猫


    手打草部うどん・のらや17


    手打草部うどん・のらや18


    デザート


    手打草部うどん・のらや19


    手打草部うどん・のらや20


    食器も箸袋も のらちゃん♪


    手打草部うどん・のらや21


    箸袋を集めたら 猫食器 もらえます♥


    手打草部うどん・のらや22


    のらちゃんが可愛い 猫食器


    手打草部うどん・のらや23


    理緒の注文したのん 来ました^^

    わがままうどんセット


    手打草部うどん・のらや24


    冷たい ぶっかけうどん


    手打草部うどん・のらや25


    手打草部うどん・のらや26


    夏限定 夏野菜の天ぷら


    手打草部うどん・のらや27


    カレー塩


    手打草部うどん・のらや28


    黒米おにぎり


    手打草部うどん・のらや29


    期間限定 上わらび餅


    手打草部うどん・のらや30


    もっちもち~♪


    手打草部うどん・のらや31





    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書

    とても 元気よく いつも通りのまめすけちゃんw 

    動物病院(08022013)2


    動物病院(08022013)3


    動物病院(08022013)4


    この日のバンダナは


    動物病院(08022013)5


    ブルー & ホワイト マリンルック♪


    動物病院(08022013)6


    夏だね まめすけ^^


    動物病院(08022013)7

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT