♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヘッドハンター ☆☆☆

    ●監督● クリストファー・タボリ

    ●出演● クリスチャン・スレイター、マイケル・クラーク・ダンカン、ギル・ベローズ、エステラ・ウォーレン

    ●あらすじ● 優秀な人材を高収入などをエサに引き抜き、大企業に斡旋する “ヘッドハンティング” を生業とするヴィンセント。彼が新たに目を付けた男は、情報テクノロジー分野で画期的な発明をしたベン・キーツ。さっそく金銭面の条件を提示し、相手の出方を探るヴィンセント。しかし社長に恩義を感じ、現在の会社で何の不満もないベンは、そのオファーをあっさりと拒絶する。しかしヴィンセントは、狙った獲物は決して逃したことはなく、場合によっては殺人さえも厭わない、あまりにも危険すぎる男だったのだ…。

    ●感想● 

    こんなヘッドハンター おらんやろって言いたいが…、クリスチャン・スレイターやったら 大いにあり得るw

    サングラスの奥の眼球が 怪しさを物語る クリスチャン・スレイター

    PURSUED2.jpg


    ってかさ… ちょっと一瞬

    『もう 転職しちゃえばw』 って

    クリスチャン・スレイターの味方してしまった



    こういう 偏執狂に付け狙われて えらい目に遭う映画って ミザリーとか 危険な情事とか あるけどさ、間違っても キャシー・ベイツや  グレン・クローズに味方しないよね。

    クリスチャン・スレイターの怪演(本人的には素) に加え、ベンが 『ほんとに あなた その何とかって言う凄いDNAプラズマコード衛星探索追跡装置を発明したんですか?』 みたいな モサモサした非オーラ発散人物でなぁ…。

    クライマックスで 発明した装置を使う! キター!って思ったら え!? すぐ近くにいるぞ!って たった それだけ? www。 

    明らかに ただの監視カメラの方が 役に立ってたよね…w

    | は行 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT