♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2013④ 前島フェリー

    まめすけ 夏旅行2013① ヤギ牧場 『ルーラルカプリ農場』 
    まめすけ 夏旅行2013② 海鮮炭火焼のお店 『自分流 焼やき』 
    まめすけ 夏旅行2013③ 炭火焙煎珈琲 『てれやカフェ』 の続きやワン^^

    前島フェリー1


    岡山県瀬戸内市 牛窓の対岸にある離島


    前島フェリー2


    前島 に渡るのに


    前島フェリー3


    前島フェリー を 利用しました


    前島フェリー4


    来た来た


    前島フェリー5


    キターーーーーー! 第七からこと


    前島フェリー6


    慌てて 車に戻る 理緒 & 首タオル


    前島フェリー7


    ゴトンゴトンと


    前島フェリー8


    前島から来た車が 出て行き


    前島フェリー9


    うちらが 乗り込む番です


    前島フェリー10


    じゃーーーーーん!


    前島フェリー11


    合計5台の乗車です

    第七からこと の積載可能車両数は 乗用車24台です

    前島フェリー12


    わずか 5分の旅だけど


    前島フェリー13


    潮風を感じ


    前島フェリー14


    楽しかった♪


    前島フェリー15


    乗り物大好きな まめすけも

    楽しかったかな?


    前島フェリー16


    車ごとだったから

    お船に乗ったって 気付かなかったかな…

    まめすけは 車から出ませんでした

    前島フェリー17


    To Be Continued…。


    前島フェリー18

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT