♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ カート① 『アミーゴ』 箕面店


    19日の手術まで

    自宅で安静待機になった まめすけ


    折りしも 夏休み中の首タオルが、家から すぐの公園(徒歩数十秒くらいw) に トイレ散歩に抱っこで連れて行くのだが、抱っこが下手くそで まめすけが ずり落ちてしまい、結局歩かせたりして 理緒に怒られる。理緒が 代わりに行こうとすると、首タオルは 『休み中のまめすけのお世話は 僕の担当です』 と言って ゆずらない。

    手術後の安静期間の事も考えたら、カートは必須だな… という事で

    アミーゴでカート選び1


    『アミーゴ』 箕面店 に


    アミーゴでカート選び2


    カートを 買いに行きました


    アミーゴでカート選び3


    色々 あって


    アミーゴでカート選び4


    よくわからないので


    アミーゴでカート選び5


    店員さんを呼んで


    アミーゴでカート選び6


    説明して頂きました


    アミーゴでカート選び7


    もちろん 試乗していいか 聞いたワン♪


    アミーゴでカート選び8


    理緒は 1番最初に乗ってる


    アミーゴでカート選び9


    水玉模様の(わんわんカートライト)

    コンパクトで気に入ったんだけど

    おまけに 可愛いしw

    アミーゴでカート選び10


    首タオルは

    大は小を兼ねるしな~と言いながら


    アミーゴでカート選び11


    この大きな

    多頭用(わんわんカート多頭用)

    気に入った模様


    リンク先の商品は 色が違いますが、大きさは同じです

    アミーゴでカート選び12






    でも さすがに ちょっと大きすぎるかな… かと言って 理緒の気に入ってる わんわんカートライトは 小さすぎるかな… この 間の大きさのがあればいいのにって話になりました。

    理緒の気に入ってる わんわんカートライトは まめすけの乗る部分が 42センチ、首タオルの気に入ってる わんわんカート多頭用は 65センチ。
    50センチくらいのが あればいいのにって話してたところへ!

    どう見ても ピッタリサイズな大きさのカートの人が通りかかったんですw 首タオルが こっそり その方に忍び寄り、手で大体の大きさを はかりましたw やっぱり うちらの思ってるサイズくらいな感じです。

    もう それを見てしまったからには そっちです>< 
    幸い そのカートは スヌーピーだったので その方に 『どこで買われたんですか?』  と聞かなくても すぐに わかりました。

    ペットパラダイス だ!

    アミーゴでカート選び13


    散々 店員さんに質問し(首タオルが)

    折りたたみ方も 実践してもらい

    試乗しまくったのに

    アゴまで乗せてます…

    アミーゴでカート選び14


    アミーゴ ごめんなさい;;

    『アミーゴ』 箕面店 は 理緒家御用達ペットショップ! まめすけのしつけ教室 『Dog.2.Be』 のあるところですし… これからも ずっと買い物に行くので お許しを><

    アミーゴでカート選び15

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT