♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 手術翌日(入院2日目)~入院5日目まで

    まめすけの事が心配で 眠れない一夜を過ごした理緒。

    入院手術翌日の 8月20日(火曜)、病院に電話すると なんと今朝から

    何の問題もなく 大人しく じっとしてるらしい


    良かった;; 本当に良かった(涙)

    面会に行った。折角 大人しく安静に入院できているのに、理緒に会って 興奮したり、おうちに帰りたくなって暴れてはいけないので、


    生中継の モニター越しでの面会


    201308201.jpg


    エリカラして 脚に紫のバンデージ(包帯)

    巻いて 大人しく伏せてた


    201308202.jpg


    なんて お利口さんなの 愛しいの!


    201308203.jpg


    ずっと 他の犬が ぎゃんぎゃん鳴いてたが 全く動じてなかった。まめすけの様子が見れて 安心した。ご飯も ロイヤルカナンの セレクトプロテイン を ガツガツガッツで食べたらしい^^ 良かった~♪ ご飯食べないので強制退院しましたって ブログをいくつか見てたので。まぁ 恐らく その心配はないと予想してたけどね(笑) 

    院長先生とも 少し話して、この様子だと大丈夫なので 予定通り一週間 入院で。

    201308204.jpg



    8月21日(水曜)。モニター越しかと思いきや、診察室のドアにある窓から こっそり覗く方式だったw いつもシャンプーを担当してくれてはるトリマーさんが なでなでしてくれていて 大人しく立っていた。元気そう^^ もう本当に お利口に入院できてるみたいで 心から嬉しい。今朝のご飯は、先生の手から 食べたらしい。気がかりだったトイレも 室内で できているらしい。

    8月22日(木曜)。まめすけが ちゃんと問題なく入院できてるから安堵し、どっと疲れが出たのか、理緒が 発熱下痢>< 面会には行けず 電話する。とても元気で 病院のみなさんに尻尾を振ってるらしい!

    8月23日(金曜)。ドア越しの面会。エリカラのまま 先生の手から フードを食べているところだった。目を見開いて ガツガツガッツ 必死!のまめすけだった^^ 元気そう^^

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT