♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 入院7日目 首タオルと面会

    0825面会1


    8月25日(日曜)、首タオルと面会へ


    0825面会2


    前日 すぐに呼ばれたので 飲み物を飲めなかった首タオル

    0825面会3


    この日は 日曜日だったからか 激こみで ゆっくり飲めた首タオル

    0825面会4


    いぬのきもち を読んでたのですが


    0825面会5


    凄い特集 やってましたw

    まめすけのだと平気だけど よそのワンコのは あんま気持ちの良いものではないなぁ>< 
    今まで まめすけのウンチ動画とか ウンチんぐ写真とか出して 一部のブロ友に嫌がられたのが なんでか今やっとわかったw あ でも ブロ友ワンコのウンチんぐ写真 そんな嫌に思った事ないんだけどなぁ。んんん?? あ わかった! この特集は 物凄い数で 色んな状態のウンチでいっぱいだからだw

    0825面会60825面会7


    病院のガイドブックもあったので 読んで、実際に 病院をあちこち見学しました

    手術室

    まめすけも ここで手術してんなぁ;;

    0825面会8


    処置室・入院室

    今 ここで頑張ってるんやなぁ;;

    0825面会9


    グルーミングルーム

    普段 ここで洗ってもらってるねんなぁ^^

    0825面会10


    ペットリハビリ & エクササイズ


    0825面会11


    バランスウェーブ や 水中トレッドミルなどあって 凄いなぁ♪

    0825面会12


    やっと呼ばれました。本来 単なる面会なら 待合室にいる家族のところへ ワンコを連れて来て下さるので 『待つ』 とかそういう事はないのですが、うちの場合 こっそり診察室のドアの窓越しに覗く面会。診察室を使うので 順番を待たないといけないし、逆に言えば 普通の診察の人の時間も奪うという事です

    なんと 点滴中でした;;


    0825面会13


    手術した部分が感染症を起こし、赤く腫れて 液がたまっていたので、切って排出したらしい。

    0825面会14


    また 血液検査の結果、脱水気味。その為 感染症対策は抗生物質、脱水症状には電解質の補強の点滴をされてました。

    0825面会15


    翌日 退院予定でしたが 延期になりました


    0825面会16

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT