♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 入院8日目~入院11日目まで

    面会26日1


    8月26日(月曜)、首タオルと面会へ


    この日は 平日ですが、会社を休んだ首タオルと 夕方に面会に行きました。手術中になっていて 忙しそうな感じ。待合室も 最初は空いていたが、だんだん人が多くなってきた。

    いつも まめすけを洗って下さってるトリマーさんが出てきて、『今日は手術で込み入ってて、処置室がすぐに空きそうにない。時間がかかります。もしよかったら 僕が抱っこで連れてくるから、ここ(待合室) で面会しませんか?』 と仰いました。

    土曜日の面会で ドア越しに首タオルが まめすけに見つかったらしいが、その後 まめすけは帰りたいパニックも起こさずにいた…との事だし、思い切って 直接会ってみる事にした。

    トリマーさんに がっしり抱かれて まめすけがやって来た。興奮して 患部に影響したらいけないので 下には おろさない。

    久し振りに会うまめすけ。耳がぺったんこになって 尻尾を振ったが… あまり目を合わさずに そわそわしている。大歓迎でもない感じ(涙) 秘密のチャームポイント(おちんちん) は とんでもない赤さと 大きさになってたがw

    手術したところは バンデージが巻いてあったが、痛々しい。抗生物質のせいか 下痢。
    会えて 嬉しかった。

    面会26日2


    8月27日(火曜)

    やっぱり まめすけちゃんが騒いだらいけないので 隠れてにしましょうと言われ(前日 騒いだのだろうか? 聞きそびれた)、ドア越し面会。

    まめすけに気付かれて ヒンヒン鳴き始めた。後ろ髪ひかれる思いで帰る。下痢は 少しマシになったそうだ。

    面会27日


    8月28日(水曜)

    今日も ドア越し。気配で気付いたのか、見つかる前から リードが届く限り 目一杯こっちに来て ヒャンヒャン鳴きながら 尻尾を振って 3本足でジャンプしようと暴れる(涙) その様子が辛いので、早々に帰る。下痢 かなり治る。

    面会28日


    8月29日(木曜)

    もう 時間でわかってるのか? 覗く前から こっちに来て こっちを見て 鳴き喚いてる><

    面会29日2


    院長先生から お話があって、入院のストレスもかなりのものだし、明日 退院予定でいきましょう! との事。

    まめすけ、明日 退院やで^^


    面会29日1

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT