♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    推定無罪 ☆☆☆

    ●監督● アラン・J・パクラ脚本

    ●出演● ハリソン・フォード、ボニー・ベデリア、ラウル・ジュリア、ジョン・スペンサー、ブライアン・デネヒー、グレタ・スカッキ

    ●あらすじ● エリート検事補として活躍し、家庭では妻バーバラと子供に囲まれ順風満帆の暮らしを送っていたラスティ。だがある日、同僚の女性検事補キャロリンが他殺体で発見されたことから、彼の人生が一変する。この事件を担当することになるラスティだったが、実はキャロリンとは不倫関係にあった。そして、様々な証拠から容疑者として逮捕されてしまう。あくまで無実を訴えるものの、かつての仲間たちから次々と不利な証拠を突きつけられるラスティ。そんな中、この一件の裏には、ある政治的工作が働いていることが見え隠れしてくるのだが…。

    ●感想● 

    昔 観た時は、真犯人に仰天し (ずっと ラスティが犯人だと思ってた) 
    凄い! 面白い!って思った。

    今回 懐かしいのと、真相わかってて観たら どんな感じなのかな~って思ったのと、

    推定無罪4


    アラン・J・パクラ が 好きなんで鑑賞


    推定無罪1


    不倫したら あかんわな

    するにしても ばれないようにしないと… なんで あんな奥さんにバレバレなんやw

    推定無罪2


    女って怖いよな…

    細部は 忘れてたが、大筋は覚えてる通りだった。前に観た時は、とにかく真犯人にビックリしたので 気にならなかったが、今回は 最後の ベラベラベラベラどうやって殺したか云々をしゃべるくだりは 余計だったような。血糊の付着した凶器に 振り返れば 笑って立ってる… くらいの終わり方で良い気がした

    推定無罪3

    | さ行 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT