♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 退院(8月30日)


    8月30日(金曜)、退院!


    退院1


    この日撮影したレントゲン写真を見ながらの説明。骨に打ち込んである金具のピンは ずれていないとの事で一安心。

    処方された薬と 沢山お支払いしたので沢山出た(笑) 特別診療補助券(要するに金券) 

    退院2


    ラリキシン錠250mg と 下痢止め(粉薬)

    ラリキシン錠=炎症、化膿、感染症を抑える抗生物質

    退院3


    入院中(24日) の 血液検査結果

    この時 脱水気味(赤文字部分) だったので 点滴しました

    退院4


    入院中(27日) の 血液検査結果

    3日後 改善しています

    退院5


    お会計


    退院6


    この記事を読んで下さってる皆様に

    ペット保険に入る事を 強くおすすめします

    総額おおよそ34万円で まめすけは 支払い割合が50%の保険に加入している ので、約17万円の支払いで済みました

     
    退院7


    ただいまワンコ


    退院8


    おかえり まめすけ♪


    退院9


    手術したところ

    バンデージが巻いてあるので 直接は見えません

    退院10


    まめすけJr. の横は落ち着くなぁ^^


    退院11


    帰宅して 大喜びのまめすけ。尻尾を振って 理緒の後を ヨタヨタついてまわり、エリカラがガンガンそのへんに ぶつかってますw

    この日は 雨でした。入院中に 下痢だった まめすけですが、まだ 『下痢すけ』 続行中で 雨の中 家から すぐの公園へ カートでトイレに行ったが それはそれは 大変でした><

    結構 まともなウンチ出た!って思ったら、出終わったのに まめすけは うんちんぐスタイルでしゃがんだまま。あれ? って思ってると、下痢し始めました>< 雨の中 いつ終わるのかと… 長かったウンチ… やっと終わったと思ったら ヨタヨタ数歩移動して また うんちんぐスタイル! 段々 雨も激しくなってくるし、一応 まめすけも しゃがまなくなったので カートに乗せて家に戻ったが、数十メートルの間に カートの中で 漏らしてしまいました;; たまたま カートの取り外せるフード部分に漏らしたので 洗いやすくて助かりましたが。

    退院12


    僕ちゃん… 下痢すけ やねん…


    退院13


    いいよいいよ まめすけ 気にせんときやぁ^^

    ※ あくまで ブログ上の演出であり ワンコに 『恥じらい』 はありません。お漏らししたから 恥ずかしいってのは ありませんw ただ 自分の居場所が汚れて気持ち悪いとか 飼い主に怒られるから嫌だなってのはあります(理緒が 定期購読してた『いぬのきもち』 に書いてあった情報によると)

    退院14


    首タオルが 帰宅しました

    首タオルは 会社員です

    退院15


    テレビのプロ野球が気になる首タオル…




    まめすけ 退院 おめでとう♪


    退院16

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT