♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0901/2013)

    病院9月1日1


    9月1日(日曜)、動物病院へ


    病院9月1日2


    8月19日午前中から 30日夕方まで 12日間入院したお陰で、まめすけの 病院怖い!パニックになって帰りたい!症状が かなり改善されてます。全く嫌がらなかった訳ではないけれど、すぐに落ち着きました

    病院9月1日3


    僕ちゃん


    病院9月1日4


    もう 病院


    病院9月1日5


    怖くないねん♪


    病院9月1日6


    足は こんな感じで腫れてる… 大丈夫かな?


    病院9月1日7


    診察室に呼ばれました


    病院9月1日8


    患部を消毒して、バンデージを巻き直しました。患部は 感染症も起こさず 順調。

    気になった 腫れてるのは、手術で骨や筋肉を切ったりしているので この程度は しばらくは腫れるけど、心配ないとの事でした。

    病院9月1日9


    病院9月1日10


    病院9月1日11


    病院9月1日12


    病院9月1日13


    病院9月1日14


    病院9月1日15


    お会計を待つ間 外で待機する 首まめ

    ※ 首タオル & まめすけ

    病院9月1日16


    帰りに スーパーへ


    病院9月1日17


    理緒まめ は 車でお留守番

    首タオルに 今晩のおかず適当に買ってきて! それと 明日のパンも!って命じました

    病院9月1日18


    引き続き 下痢止め(粉薬) と

    結局 退院した日に カートでウンチを漏らしたの1回のみで あとは 下痢すけでありながらも 粗相をしなかった まめすけです^^

    病院9月1日19


    ラリキシン錠250mg が処方されました

    ラリキシン錠=炎症、化膿、感染症を抑える抗生物質

    病院9月1日20


    エリカラ & バンデージしてる間は 安静にしてないと駄目だワン。次の通院は 9月5日だワン♪

    病院9月1日21

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT