♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 自宅療養(9月2日~4日)

    自宅療養1


    まめすけが入院中に 病院で与えられてた


    自宅療養2


    ロイヤルカナン セレクトプロテイン


    自宅療養3


    余った分を もらったのですが… という説明はおかしいかな 診療明細計算書見たら うちが買ったものですからw 

    で、このフード とにかく匂いがキツイ! 退院してきた日(8月30日) の晩から 9月1日晩まで 与えましたが、2日朝から、いつものフード(フリントリバーランチ) に 戻しました。

    自宅療養4


    すると! 下痢すけ 完治…。

    フードのせいだったとは言い切れないけど あまりに絶妙のタイミングで治りました。下痢止めが 効いたのかなw

    自宅療養5


    下痢すけ から まめすけ になったとは言え…


    自宅療養6


    雨の日ばっかりだし


    自宅療養7


    三本足だし


    自宅療養8


    エリカラだし


    自宅療養9


    トイレが 大変でした…


    自宅療養10


    カートで エリカラまめすけは


    エリカラでカート散歩1


    こんな感じで 家からすぐの公園へ


    エリカラでカート散歩2


    ご近所さんも 皆さん ビックリ…


    エリカラでカート散歩3


    そりゃ ビックリするわな…

    全く知らない 通りすがりの方にも 声をかけられました>< そして 通り過ぎる車の中の人が 大概こちらを凝視してます…

     
    エリカラでカート散歩4

    (人の目に負けず)

    まめすけ 自宅療養 頑張ろうね♪


    エリカラでカート散歩5

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT