♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0913/2013) レントゲン検査

    病院9月13日1


    9月13日(金曜)、動物病院へ


    病院9月13日2


    エリカラ & バンデージ でも 上手にウンウン


    病院9月13日3


    この日は レントゲン検査


    病院9月13日4


    待合室の いぬのきもちも 最新号になってました

    病院9月13日5


    レントゲン検査の結果、骨の位置を修正する為に打ち込んでいる 2本の金具のピンが少し曲がってました。また 癒合しないといけない骨の部分に ヒビが入りかけ、お膝のお皿も内側に ずれかかってました;;

    歩かせてはいけないのに、理緒の腰痛もあって動けないところへ、まめすけが 元気そうだったので つい それに甘えてしまって、カートに乗せるまでの 数歩を歩かせたりしてました。公園では トイレの最低限の動きしかしないように 気をつけないといけないのに、『全然 動けなくて可哀想。ストレスの解消にもなるかな』 と思い 自由にさせてました。9月10日くらいからは それまで 完全に3本足で歩いていたのが、少し 4本足で歩いたりもして それを 『こんなにも回復した』 と勘違いして喜んでいたくらいでした。愚かでした。 

    いつもの 皮膚のサプリメントを購入

    病院9月13日6


    バンデージ 緑から 水色へ


    病院9月13日7


    エリカラは バンデージを気にして 外してしまう…といった行動がないようなら、装着しなくても構わない…との事でしたので 外しました

    病院9月13日8


    まめすけ ごめんね


    病院9月13日9


    もう 何が何でも 絶対安静で頑張ろうね


    病院9月13日10


    この写真を撮って 抱っこの時 まめすけが 舌をちょろっと出してると知りました^^

    病院9月13日11


    病院9月13日12


    病院9月13日13


    病院9月13日14


    病院9月13日15

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT