♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0917/2013)

    17日朝1


    各地で 甚大な被害をもたらした台風18号も去って(理緒家の隣家の屋根も吹き飛びました)

    気持ちの良い お天気やなぁ まめすけ♪


    17日朝5


    シーシー 上手にできてるで^^


    17日朝6


    ん? なんか 腫れてるで;;


    17日朝2


    たこ焼きみたいやぁ;;


    17日朝3


    えらいこっちゃ! 病院に行かないと!


    くるぶしが まん丸に膨らんで、触ると熱くて 熱を持ってて、ぶよぶよして水がたまってる感じ。今までも腫れてはいた が こんな たこ焼きみたいではなかった。また 感染症を起こして(手術後 入院中に一度感染症を起こして 水がたまり、切って排液しています) 水が たまったのではないかと思い、病院に行く予定は まだ先でしたが 急遽行くことにしました

    17日朝4


    9月17日(火曜)、動物病院へ


    夕方一番に行ったが、院長先生が手術中との事で 19時に出直しました。

    心配した感染症ではなく、バンデージを きつめに巻いていたので うっ血していたとの事。処置室に連れて行かれ、バンデージを外して マッサージしてもらったら 見事に 細い足になって 帰ってきましたw

    バンデージは もう少し先で 外す予定でしたが、もう 外して様子を見ましょう…となりました

     
    17日病院1


    バンデージ巻いてない 手術した左足


    17日病院2


    17日病院3


    まめすけ 気になるなぁ;;


    17日病院4


    気になって 舐めちゃうわなぁ;;


    17日病院5


    たこ焼きは 治って 良かったなぁ


    17日病院6


    まめすけ 大変な傷跡やけど 頑張ろうね


    17日病院7


    まめすけ ごめんね;;


    17日病院8

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT