♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カンパニー・メン ☆☆☆

    ●監督● ジョン・ウェルズ製作脚本

    ●出演● ベン・アフレック、クリス・クーパー、ケヴィン・コスナー、マリア・ベロ、ローズマリー・デウィット、クレイグ・T・ネルソン、トミー・リー・ジョーンズ

    ●あらすじ● 金融危機に端を発した長引く不況で 高い失業率が深刻にして身近な社会問題となっている現代のアメリカを舞台に、リストラに直面した男たちが辿る 厳しい再生への道のりをリアルかつ真摯に見つめる中で、過度な金融偏重の経済活動がもたらした社会の歪みを静かに訴えかけるヒューマン・ドラマ。

    ●感想●

    カンパニー・メン1


    ベン・アフレックには

    あまり感情移入できんかったな

    いくら何でも 太目の女性に ダイエットコーラあんたには無意味発言しちゃイケマセン!

    カンパニー・メン2


    トミー・リー・ジョーンズには まぁまぁで

    だって 家が豪邸過ぎてw てっきり 社長サリンジャーの家かと…

    カンパニー・メン3


    クリス・クーパー! この人は良かった


    カンパニー・メン4


    そして この人も。ケヴィン・コスナー


    カンパニー・メン5


    どんなときも、上を向こう

    突然やってきたリストラ通告

    絶望を希望に変えられるのか


    カンパニー・メン6

    | か行 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT