♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 犬用栄養補助食品 『プレビオQタブレット』

    プレビオQ1


    9月23日病院に行った時 に 置いてある事に気付いた ヨーグルトのサプリ

    プレビオQ2


    明治 犬用栄養補助食品


    プレビオQ3


    プレビオQタブレット


    プレビオQ4


    3つのプレバイオティクスを含み


    プレビオQ5


    ワンちゃん独自の善玉菌を増加させます


    プレビオQ6


    置いてあった 試供品


    プレビオQ7


    オープン パカ!


    プレビオQ8


    まめすけ 気に入るかな?


    プレビオQ9


    僕ちゃんの好きなヨーグルトの匂い


    プレビオQ10


    すごく 美味しいワン♥


    プレビオQ11


    理緒が 買ってくれたワン♪


    プレビオQ12


    腸内革命で おなか元気


    プレビオQ13


    まめすけの名前入りで 100粒


    プレビオQ14


    ●乳酸菌発酵副産液濃縮物●
    meijiのプロビオヨーグルトの種菌(乳酸菌)を含む原材料を乾燥し、粉末化しています。この濃縮粉末は、乳酸桿菌を増やし、優れた免疫力を維持することが知られています。

    ●乳清発酵物●
    牛乳に含まれる乳清(ホエイ)を、スイスの伝統的なエメンタールチーズを作るときに利用するプロピオン酸菌で発酵させたものです。ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やします。

    ●フラクトオリゴ糖●
    フラクトオリゴ糖はビフィズス菌をはじめとする腸内の善玉菌の栄養源となり、増殖させます。悪玉菌には利用されない選択性の高い糖です。

    プレビオQ15


    これで まめすけのお腹も バッチリやね♪


    プレビオQ16

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT