♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ペットベッド 角型 Mサイズ

    ペットベッド1


    まめすけの ベッドを買いに アミーゴ


    ペットベッド2


    カートで 店内へ


    ペットベッド3


    いつもの 水飲み場で お水を飲ます

    飲まなかったが…w

    ペットベッド4


    トリミングコンテスト 決勝大会


    ペットベッド5


    やってました


    ペットベッド6


    あれ 僕ちゃんみたいな子がいる!


    ペットベッド7


    黒柴ちゃんが 売られてました


    ペットベッド8


    女の子でした


    ペットベッド9


    来店目的の ベッド売り場へ


    ペットベッド10


    色んなのがあるなぁ^^


    ペットベッド11


    これが 気に入った♥


    ペットベッド12


    家に帰る途中


    ペットベッド13


    首タオルは ドラッグストアへ

    この記事で紹介した ドラッグストア 『タキヤ』 だワン

    ペットベッド14


    お茶を買ったらしいワン


    ペットベッド15


    帰宅しました


    ペットベッド16


    これ 何ワン?


    ペットベッド17


    まめすけの 新しいベッドやで^^


    ペットベッド18


    ペットベッド 角型 Mサイズ


    ペットベッド19


    どう? まめすけ


    ペットベッド20


    気に入った?


    ペットベッド21


    あったかファーやで^^


    ペットベッド22


    なんか そのお手手…


    ペットベッド23


    態度 でかい感じやなw


    ペットベッド24


    ってか なんか 向きも おかしいような…


    ペットベッド25


    やっと 正しい向き(笑) で ネンネ


    ペットベッド26


    後ろの まめすけJr. が構って欲しそうやで


    ペットベッド27


    これで まめすけJr.も寂しくないな^^


    ペットベッド28


    ペットベッド29


    僕ちゃん このベッド 気に入ったワン


    ペットベッド30


    ペットベッド31

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT