♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    中部チームからの贈り物 前編


    中部チームの皆さん から 頂きました♪


    『中部チーム』 いちママさん  ゴン太ママさん  スーサン  ちょろママさん & ポキ子さん

    okurimono1.jpg


    実は 9月15日(日曜) ちょろ家で


    ちょろママさんの写真1


    柴漬けBBQが 行われました


    ちょろママさんの写真2


    参加予定の まめすけでしたが

    自宅療養中なので 行けませんでした


    ちょろママさんの写真7


    まめすけは 言っています…

    僕ちゃん ちょろくんと ガオーしたかったワン


    ちょろママさんの写真6


    さくらちゃん & 小町ちゃんの 遊ぶとこ

    生で見たかったワン


    ちょろママさんの写真3


    いちちゃんと 同じ黒柴同士

    おっぴろげしたかったワン


    ちょろママさんの写真4


    クレアと 頭のせ芸を競いたかったワン…

    以上 2~8枚目の写真は ちょろママさんの記事 から お借りしました^^

    ちょろママさんの写真5


    残念ながら 参加できなくて

    寂しい思いをしていた まめすけに


    okurimono2.jpg


    皆さんから こんなに沢山のお土産が…


    okurimono3.jpg


    ってか これは…!?


    okurimono4.jpg


    まめすけ頑張れ!って寄せ書きが!


    okurimono5.jpg


    感激して 泣いてしまいました;;


    okurimono6.jpg


    寄せ書き1


    寄せ書き3


    寄せ書き4


    寄せ書き2


    本当に 嬉しかったです

    ありがとうございました♪

    早く 元気になって また皆さんと遊ぶワン♪

    個々のお土産は 明日 紹介させて頂きます^^

    okurimono7.jpg

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT