♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 歩く

    近所の公園まで 普通に歩いて行く許可が出たまめすけ

    散歩許可後、歩く1


    この なにげない光景ひとつに 涙が出てくる

    ちなみに この電柱は 理緒が その昔激突した にっくきヤツ ですが、愛しく見えるわ♥

    散歩許可後、歩く2





    僕ちゃん 自分のアンヨで歩いて 来てん♪


    散歩許可後、歩く3


    そうやな まめすけ^^ 傷跡は まだ こんなんやけど

    散歩許可後、歩く4


    少しずつ 良くなってきてるよね

    散歩許可後、歩く5


    たこ焼きみたいになった事 もあったなぁw もう 大丈夫やで^^

    散歩許可後、歩く6


    まめすけ なにげない日常が 幸せやね


    散歩許可後、歩く7


    まめすけ…、昔 ここで写真撮ったの 覚えてる? 2009年 と 2010年
    2011年からは 日々の忙しさにかまけて撮らなくなっちゃったけど 芙蓉の花は 変わらず ここに咲いていたんやね 

    散歩許可後、歩く8

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT