♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    宗家にんにくや オリジナルカリー

    宗家にんにくやカリー1


    宗家にんにくや オリジナルカリー

    生のにんにくとフライドガーリックをダブルで使用し、オリジナルブレンドのガラムマサラでスパイシーさを強調したカレーです。フルーツの甘味と、ココナッツのまろやかさで香辛料のとげとげしさを やわらげています。

    宗家にんにくやカリー2


    無地のレトルトパウチでなかったら なんか嬉しい(笑)

    宗家にんにくやカリー3


    コトコトコトコト…


    宗家にんにくやカリー4


    出来上がり♪


    宗家にんにくやカリー5


    ヒレカツ 2個乗せ


    宗家にんにくやカリー6


    丸ごと にんにく!


    宗家にんにくやカリー7


    これは 美味しい♪


    宗家にんにくやカリー8


    パッケージの炎で 辛そうだと思ったが 辛くなく 丸ごとニンニクで美味しいカレーだった♥

    宗家にんにくやカリー9

    | カレー | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT