♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    女と男の名誉 ☆☆☆★

    ●監督● ジョン・ヒューストン

    ●出演● ジャック・ニコルソン、キャスリーン・ターナー、アンジェリカ・ヒューストン、ロバート・ロジア、ウィリアム・ヒッキー、ジョン・ランドルフ、リー・リチャードソン、マイケル・ロンバード

    ●あらすじ● ニューヨークのマフィア、プリッツィ・ファミリーの一員で殺し屋を務めるチャーリー。彼はファミリーの結婚式でアイリーンという美女と出会い、一目惚れしてしまう。そして間もなく、チャーリーは彼女のいるロサンゼルスを訪れ、恋に落ちた二人は やがて結婚。しかし、実はアイリーンの正体もフリーランスの殺し屋だった。彼女はある日、ファミリーの長男ドミニクの娘メイローズがチャーリーに暴行を受けた、と聞いたドミニクからチャーリー殺しを依頼される。またチャーリーの方も、アイリーンがファミリーの大金を盗んだとしてボスからアイリーンの殺害命令を受けるのだが…。

    ●感想●
    女と男の名誉1


    最初は あんまり…だったけど


    女と男の名誉2


    段々 面白くなった!


    女と男の名誉3


    ジャック・ニコルソンの

    『普通な感じ』 の演技がいい(笑)


    女と男の名誉4


    怖いのは この人 アンジェリカ


    女と男の名誉5


    タイトルが なぜ

    男と女の名誉 ではなく 女と男の名誉 なのか


    女と男の名誉6


    クマ描いてる この人の名誉なのね…

    そのあたりが 大変面白い

    女と男の名誉7


    だって ドンの孫娘なんだもんね


    女と男の名誉8


    怖い怖い! ドンも メイローズ(アンジェリカ)も

    もう この時から ほぼ決まってたのね アイリーン(キャスリーン・ターナー) の運命は…

    女と男の名誉10


    あぅ


    女と男の名誉9


    Do I ice her?  Do I marry her?


    女と男の名誉11

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT