♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ カート & 歩いて お買い物

    カート歩いてお買い物1


    近所の公園まで 普通に歩いて行く許可が出たまめすけ。
    だから カートで行ってた お買い物も 半分くらいは 歩くことに しました^^

    カート歩いてお買い物2


    おなじみの上り坂は もちろんカートで


    カート歩いてお買い物3


    下り坂は ウィリーで


    カート歩いてお買い物4


    なんで 反対向きに入ってるんだろう…


    カート歩いてお買い物5


    理緒が 写真を撮るのに 先回りしたら、ちゃんと前を向いた^^ 
    向きを変える まめすけに 『もぞもぞしないで下さい』 と言う首タオル

    カート歩いてお買い物6


    到着~! お買得~!


    カート歩いてお買い物7


    おおっ この写真

    頭蓋骨とがってるのが よくわかる(爆)

    まめすけは 頭のてっぺんの骨が とがってますw

    カート歩いてお買い物8


    帰りは カートに買った物を入れて


    カート歩いてお買い物9


    まめすけは 坂は抱っこ

    平地は歩いて帰りました♪


    カート歩いてお買い物10


    カートの中身が荷物でも もちろんウィリー


    カート歩いてお買い物11

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT