♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0216/2012) & 小野原倶楽部


    2月16日(木曜)、動物病院へ




    この日も、預ける前に 診察してもらいました。お腹は完治してるけど、わきの下は 小康状態。まめすけが かゆがってる場合は 頓服を服用、あとは 薬浴とサプリで頑張っていきましょうとの事。

    この日は 500円の歯磨きも追加しました。

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^




    ちょっと贅沢に…




    邸宅サロンの




    小野原倶楽部
     にした♪






    セカンドストリートカフェ 小野原倶楽部は、しっとりとした落ち着きのある邸宅サロン。 一流の調度品に触れ、時間を共有することで、豊かなライフスタイルをより一層華やかに彩ります。伝統的で、豪華でエレガンス。邸宅内の調度品・インテリアから与えられる雰囲気は、あなたの時間をより価値のあるものへと昇華してくれることでしょう。 …お店HPより。






    ボストックでつくったタルトレット

    ショコララクテのフォンダンと

    フルーツの盛り合わせ

    ソース・フランボワーズ

    ・・・名前 長w  とっても美味しかったです♪




    お砂糖 可愛い♥




    ロイヤルミルクティ
    …理緒母 & 伯母とランチに来た時に このロイヤルミルクティに感動したので、また注文しちゃった^^




    洗面所も素敵






    びよーんと伸びる 拡大鏡




    歯ブラシも標準装備




    ロビーに 若きイケメンのオーナーと 佐伯チズ の2ショット写真が。イケメンオーナー お店にもいらっしゃるんやけど、佐伯チズさんの甥なんだって。恥ずかしくて 写真は撮れませんでした…。オーナーのイケメンぶりが見たい! という方コチラ → 開拓時代(フードビジネス業界の求人情報誌「グルメキャリー」)より


    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書

    おうちの中でも、ずっと首輪をしていたまめすけ。 『24時間首輪ワンコ』 やったのは、パピーの頃の名残。しつけ教室に通っていたんだけど、叱る時に 首輪を掴む叱り方 を習ったのだ。それから、万が一 おうちから脱走してしまった時に、やはり迷子札をつけておかないと…って事で 首輪を年がら年中してました。しかし、今回、首輪の部分が赤くなって 刺激になってるので…と指摘されました。首輪を掴んで叱る事も 脱走もなさそうなんで、おうちで首輪を外す事にしました。






    歯磨きの様子




    この日のバンダナは カラフルドット♪




    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT