♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    オーシャン・オブ・ファイヤー ☆☆☆

    ●監督● ジョー・ジョンストン

    ●出演● ヴィゴ・モーテンセン、オマー・シャリフ、ズレイカ・ロビンソン、アダム・アレクシ=モール、ルイーズ・ロンバード

    ●あらすじ● 19世紀末の灼熱のアラビア砂漠を舞台に、全長3000マイル(約4800km)にも及ぶ過酷なサバイバル・レースに参加した一人のカウボーイと その愛馬ヒダルゴの壮絶な運命を、実話を基に映画化したスペクタクル・アドベンチャー・ロマン。 
    1890年、ワイルド・ウェスト・ショーで華麗な乗馬テクニックを披露するカウボーイ、フランクとその愛馬でマスタング(ネイテヴ・アメリカンの小型の雑種) のヒダルゴ。彼らはそこで“世界一早い馬と騎手”と謳われていた。その噂を聞きつけたアラブの族長はフランクとヒダルゴを千年もの歴史を持つ競馬耐久レース“オーシャン・オブ・ファイヤー”に招待した。それは灼熱のアラビア砂漠を3000マイルかけて縦断する文字通りのサバイバル・レース。王の血族と由緒正しいアラビア馬のみが出場できるレースに初めて“例外”で参加したフランクとヒダルゴは、自らの誇りと命をかけて決死の闘いに挑むのだった。

    ●感想●

    目の上の脂肪の感じ 下くちびるの感じが エド・ハリス化してる ヴィゴ・モーテンセン

    HIDALGOmustang1.jpg


    ドラクエの呪文 ヒャダルコ みたいな名前の馬 ヒダルゴ

    HIDALGOmustang2.jpg


    その ヒダルゴが 物凄く イイんです!


    HIDALGOmustang3.jpg


    牛さんみたいな模様の マスタング


    HIDALGOmustang4.jpg


    この子 目で感情を豊かに何度も表すんです

    今から ご覧になる方は ヒダルゴの白目…を意識して下さい

    HIDALGOmustang5.png


    フランクの賞金の使い方に むせび泣く

    HIDALGOmustang6.jpg


    ヒダルゴ ありがとう


    HIDALGOmustang7.jpg

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT