♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ロッテ ジェラートマイスター

    ジェラートマイスター1


    ロッテ ジェラートマイスター


    ジェラートマイスター2


    イタリアンチョコ


    ジェラートマイスター3


    ジェラートの国イタリアは、上質なチョコレートでも有名です。特にピエモンテ州トリノは多くのショップが立ち並び「チョコレートの都」 と呼ばれるほどです。その本場イタリア産のチョコレートを使用し、カカオの風味豊かで且つ口あたりなめらかに仕上げました。

    ジェラートマイスター4ジェラートマイスター5


    イタリア産100%


    ジェラートマイスター6


    イタリアの香りがするワン


    ジェラートマイスター9


    滑らかで 上品なチョコアイス


    ジェラートマイスター7


    美味しい~♥


    ジェラートマイスター8


    ジャンドゥーヤ


    ジェラートマイスター15


    ジャンドゥーヤには、高品質と称されるピエモンテ産ヘーゼルナッツを使用。チョコレートはナッツの香ばしさを最大限活かす、相性のよい香り豊かなエクアドル産カカオに限定しました。ヘーゼルナッツとチョコレートが織りなす絶妙で奥深い味わいをお楽しみください。

    ジェラートマイスター10ジェラートマイスター11


    ヘーゼルナッツ


    ジェラートマイスター12


    しっかり ナッツの味がする


    ジェラートマイスター13


    チョコにナッツは 合う!


    ジェラートマイスター14


    フランボワーズ


    ジェラートマイスター16


    世界各国から選りすぐりのフランボワーズをブレンドし、酸味、香り、色調を吟味しました。華やかな香りとほどよい酸味のバランスが心地良い爽やかなジェラートです。

    ジェラートマイスター17ジェラートマイスター18


    氷菓


    ジェラートマイスター19


    まめすけの 舌より赤いなぁ^^


    ジェラートマイスター20


    ちょっと 随分 酸っぱいなぁ><


    ジェラートマイスター21


    めっちゃフランボワーズ


    ジェラートマイスター22


    マダガスカルバニラ


    ジェラートマイスター23


    バニラの生産に最適な熱帯気候に属するマダガスカル島産のバニラを使用。そのマダガスカル島の中でも高品質のバニラを選びました。贅沢にひろがるバニラのふくよかな香りと甘みをお楽しみください。

    ジェラートマイスター24ジェラートマイスター25


    マダガスカル産100%


    ジェラートマイスター26


    良い香りのバニラ


    ジェラートマイスター27


    結構 あっさり

    アイスミルク だもんね。アイスミルクは乳固形分10.0%以上(うち乳脂肪が3.0%以上)、アイスクリームは乳固形分15.0%以上(うち乳脂肪が8.0%以上)。濃厚なのは アイスクリーム!

    ジェラートマイスター28


    練ると 更に美味しく頂けるとの事なので


    ジェラートマイスター29


    練って ジェラートマイスター♪


    ジェラートマイスター30


    アルフォンソマンゴー


    ジェラートマイスター31


    力強いインドの太陽と大地で育ったマンゴーは、繊維質が少なく、甘くねっとりとして濃厚な味わいがあります。マンゴーの王様と称されるこのインド産アルフォンソマンゴーを100%使用し、芳醇な風味と濃密な舌触りに仕上げました。

    ジェラートマイスター32ジェラートマイスター33


    まるで マンゴーの実の様な!


    ジェラートマイスター34


    エスプレッソ


    ジェラートマイスター35


    アラビカ種コーヒー豆を使用。気温や環境の影響を受けやすい品種のため手をかけて大切に育てられた良質な豆を使用しました。エスプレッソ抽出したコーヒーエキスが醸し出す苦味と酸味、奥深い味わいをお楽しみください。

    ジェラートマイスター36ジェラートマイスター37


    ジェラートマイスター38


    エスプレッソの香り高くて 美味しい♥


    ジェラートマイスター39


    好きだった順 イタリアンチョコ → エスプレッソ → マダガスカルバニラ → ジャンドゥーヤ → アルフォンソマンゴー → フランボワーズ

    ジェラートマイスター40

    | スイーツ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT