♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1102/2013) レントゲン検査

    レントゲン検査1


    11月2日(土曜)、動物病院へ


    レントゲン検査2


    待合室で まめすけの面倒を見る 首タオル


    レントゲン検査3


    この日は レントゲン検査


    レントゲン検査4


    やっと 気持ちにも余裕ができ、レントゲン写真を 先生の隙を見て(笑) 撮影できました。

    左が 前回、右が この日のレントゲン写真。前回 癒合していなかった部分(写真で二本の金属ピンの左あたり) が、今回 かなり癒合していました。一部 まだですが、この調子で引き続き 静養です^^

    レントゲン検査5


    お耳のお薬も 処方されました

    レントゲン検査6

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT