♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 舞鶴③ 海上自衛隊舞鶴基地~中舞鶴公園



    黒いハヤシライスを食べる前に 写真を撮った
    舞鶴クレインブリッジ を渡って…




    あ! 水兵さんがいる^^




    海上自衛隊 舞鶴基地




    舞鶴地方隊
     の自衛艦見学へ!




    なんと この日は 一般公開なしでした(涙)
    …理緒家以外にも 見学に来た色んなところのナンバープレートの車が どんどん この場所に入って来ては 自衛官に追い返されてましたw




    かなり楽しみにしてたので あきらめきれなかった理緒家は、数キロ離れたところに駐車場を見つけて、歩いて 近付きました。




    フェンス越しに 撮影。








    上から撮ったら もっと綺麗に撮れるかと、歩道橋にのぼったけど、木に邪魔されて あんまりだったかな












    中舞鶴公園
     へ




    国鉄C58形蒸気機関車





    まめすけ、乗ってみました。




    旧国鉄 『中舞鶴駅』 の跡地




    カッコイイなぁ^^




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT