♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ハーベストの丘 わんわんペットデー②

    まめすけ ハーベストの丘 わんわんペットデー① の続きやワン^^

    ハーベストの丘 わんわんペットデー に行った理緒家

    わんわんペットデー1


    お昼は なっちゃんのフードコーナーで


    わんわんペットデー2


    理緒=ジュージュー焼きたて! 焼き鳥!


    わんわんペットデー3


    首タオル=ラーメン


    わんわんペットデー4


    首タオル=焼きそばもw


    わんわんペットデー5


    なっちゃんのテラス席 ワンコOK♪


    わんわんペットデー6


    お店の女主人さん(多分 なっちゃん) が

    まめすけに 鶏団子を 下さいました^^


    わんわんペットデー7


    まめすけ 良かったなぁ^^


    わんわんペットデー8


    ワンコ用で みんなにあげてるねんて^^


    わんわんペットデー9


    もう 鶏団子のことしか 見てへんなぁw


    わんわんペットデー10


    この後 美味しく 瞬食しました(笑)


    わんわんペットデー11


    食後 吊り橋を渡って


    わんわんペットデー12


    村のエリアへ 行こうとしたけど


    わんわんペットデー13


    ワンコは 進入禁止でした


    わんわんペットデー14


    じゃ、お土産を買って 帰ろうかな^^

    街のエリアの


    わんわんペットデー15


    石釜パン工房 で


    わんわんペットデー16


    石窯くるみパン 購入♪


    わんわんペットデー17


    お土産館 で


    わんわんペットデー18


    地ビールが 名物みたいなので


    わんわんペットデー19


    国際ビール コンペティション で 銅賞受賞


    わんわんペットデー20


    自家製ビール3本セット 購入♪


    わんわんペットデー21


    変り種サイダーも^^


    わんわんペットデー22


    ただいま~♪


    わんわんペットデー23


    買ったお土産の紹介です♪


    わんわんペットデー24


    バター & チョコクッキー


    わんわんペットデー25


    石窯くるみパン♥


    わんわんペットデー26


    1/4は 理緒母にあげました

    半分こしようって言ったけど、そんな沢山 食べられないと断られたのw

    わんわんペットデー27


    外はカリっ! 中はふんわり 美味しかった♥


    わんわんペットデー28


    入園時 & 出店ブースに

    プレゼントしてもらった フードサンプル

    左上より 
    ホリスティック レセピー 成犬用 チキン&ライス
    Dr.PRO ラム・リトル
    Dr.PRO チキン & ターキー
    デビフ おさんぽくん ビーフ
    デビフ 豆乳クッキー

    わんわんペットデー29


    寿屋清涼食品 の 瓶サイダー


    わんわんペットデー30


    紅茶サイダー

    紅茶の産地で有名なケニア産茶葉のエキスを使用したサイダー。
    結構 しっかり紅茶の香り! レモンティー!

    わんわんペットデー31


    ゆずサイダー

    柚子サイダーって聞いて 想像する感じそのまま

    わんわんペットデー32


    抹茶イダー (抹茶の粉末と てん茶エキスを加えた和風タイプの新しい味のサイダー) は、
    首タオルが 理緒の知らない間に飲んでしまい 画像なしw 首タオルめっ!


    ハーベストの丘 自慢の地ビール


    わんわんペットデー33


    すきやさかい

    明るい黄金色でホップの香りが爽やかな下面発酵ビール。すっきりとした風味で喉ごし良く、日本人に適したビールに仕上がっております。アルコール度数5%

    わんわんペットデー34


    ほんまもんやさかい

    濃い色で赤褐色の下面発酵ビール。苦味を押さえており、ワインの様なフルーティーな味が特徴。本場ドイツ製法を参考にした地ビールらしい味わいです。アルコール度数5%

    わんわんペットデー35


    こだわりやさかい

    ライ麦麦芽を使用した下面発酵ビール。最近では本場ドイツでもライ麦を使ったビールは少なくなっているので希少です。穀物の持つ豊かな香りを味わえます。アルコール度数4%

    わんわんペットデー36


    これが 国際ビール コンペティションで

    銅賞受賞 ライ麦のビール


    わんわんペットデー37


    そして やまだとしお先生 の 似顔絵♪


    わんわんペットデー38


    大切な 大切な 宝もの まめすけくん


    わんわんペットデー39


    まめすけ、この言葉の通りやねんで♥


    わんわんペットデー40

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT