♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ☆☆☆☆

    ●監督● デヴィッド・イェーツ製作

    ●出演● ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、レイフ・ファインズ、ヘレナ・ボナム=カーター、アラン・リックマン

     
    ●あらすじ● 「ハリー・ポッター」シリーズは、英国の著者J.K.ローリングが手がけた世界的ベストセラー・ファンタジー小説の映画化作品。その第7章で最終作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」は、世界中から愛されているキャラクターたち全てが物語の完結を迎える重要な展開が沢山盛り込まれており、原作と多くのファンの為に最良の方法を検討し、前後編2部作として製作された。
    ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生となったハリー・ポッターは、17歳に成長。宿敵ヴォルデモート卿の復活により世界中に闇が立ち込める中、親友であるロン・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーと共にヴォルデモートの魂が宿った分霊箱探しの旅に出る。次々に起こる試練に耐えながらも、死の秘宝の謎や、今までの6年間で明かされなかった全ての真実を解き明かしながら、避けることのできないヴォルデモートとの最終決戦を迎える。

    ●感想●
    ハリー・ポッターと死の秘宝PART21


    イマイチ好きでなかった ハリー・ポッターシリーズ。
    それが ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 で あれ? 結構面白いやん!ってなって

     
    ハリー・ポッターと死の秘宝PART22


    この PART2では


    ハリー・ポッターと死の秘宝PART23


    セブルス・スネイプの涙の記憶に 号泣;;


    ハリー・ポッターと死の秘宝PART24


    どの章だったか ハリーのお母さんのこと 好きだったってのが わかって以来、今は なんか 感じ悪いけど、最後の最後に ヴォルデモートを裏切って ハリーを助けるんだろうな・・・とは 勝手に思っていたんだが………

    ハリー・ポッターと死の秘宝PART25


    そうだったの? ずっと そうだったの?


    ハリー・ポッターと死の秘宝PART26


    うわーーーーーーん!


    ハリー・ポッターと死の秘宝PART27


    悶絶


    ハリー・ポッターと死の秘宝PART28

    | は行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT