♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~  ☆☆★

    ●監督● 金崎貴臣

    ●出演● 栗田貫一(声)、小林清志(声)、浪川大輔(声)、沢城みゆき(声)、山寺宏一(声)、石川由依(声)

    ●あらすじ● オランダの上空に浮かぶ巨大飛行船で“シャハルタ共和国開国記念レセプションパーティー”が行われる中、小型飛行機に乗った空賊たちが宝物を狙って襲いかかってきた。会場に潜入していたルパンは女空賊ユティカと戦った末、お宝の入ったバッグを手に入れる。バッグの中には想像を絶するお宝が入っていたが、ルパン一世の残した記録によるとシャハルタには王国だった時代の宝物が隠されているはずだった。一方、シャハルタの総理大臣と大企業の幹部は、誘拐された赤ん坊の救出を銭形警部に依頼。ルパン、次元、五右衛門、そして銭形を巻き込んだ壮大な戦いの幕がいま開く!

    ●感想● 
    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市1


    鑑賞前から Google+ で共有された この記事 を読んで

    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市2


    “ハム太郎” のようなキラキラした目って


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市3


    なんやねんw とか思ってたけど


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市4


    まぁ それは そんな気にならなかったんだわ


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市5


    次元が カッコよかった事以外は

    大して 面白くもなく・・・


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市6


    五ェ門なんか 日本に でんでん太鼓やら 金平糖やら 買いに行ってたせいか ほとんど出番ないし

    不二子なんか


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市7


    もう バイク王にしか 見えないし・・・


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市8


    高く売るなら バイク王よね!


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市9


    もう次元と黙って腰掛けて 夕日見たい気分


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市10


    ううぅぅぅぅ


    ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市11

    | や行~ん | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT