♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エリザベスタウン ☆☆

    ●監督● キャメロン・クロウ製作脚本

    ●出演● オーランド・ブルーム、キルステン・ダンスト、スーザン・サランドン、アレック・ボールドウィン、ジェシカ・ビール

    ●あらすじ● 突然の解雇、恋人との破局、そして父の死。僕はあの時、生きる力をなくしていた。生活を犠牲にしてまで8年もの間情熱を傾けてきた、新しいシューズ開発のプロジェクトが失敗。商品の返品が相次ぎ、デザイナーのドリューは解雇される。しかも6日後には、彼ひとりの責任として、企業の損失がビジネス紙で公表されることに…。夢に破れ、生きる気力を失ったドリューは、世間の失笑をかう前に人生を終わらせる覚悟をする。そこに、追い討ちをかけるように知らされる父の死―。失意の中、父の故郷であるケンタッキー州の小さな街、エリザベスタウンへと出発する。親戚たちとの触れ合い、初めて知る亡き父の姿、新しいロマンス――美しいその街で過ごすうち、ドリューの傷ついた心も次第に癒されていく。

    ●感想●
    エリザベスタウン1


    オーランド・ブルーム は 甘い顔だよね

    プチ大根のような気がせんでもないが・・・

    エリザベスタウン2


    逆に 演技はうまいが 可愛いと思ったこと


    エリザベスタウン3


    ・・・が ほとんどない キルステン・ダンスト


    エリザベスタウン9


    この作品では とっても魅力的だった♥


    エリザベスタウン4


    電話のシーンは すごくいい!

    恋の始まりの電話って エンドレスで話が続くのよね~♥

    エリザベスタウン5


    スーザン・サランドンの 近所のボブの話は

    到底面白いと思えなかったが…


    エリザベスタウン8


    まぁ とにかく 1番面白かったのは・・・


    エリザベスタウン6


    家爆発ビデオ!





    なんでやねんw


    エリザベスタウン7

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT