♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ザ・インターネット2 ☆★

    ●監督● チャールズ・ウィンクラー製作

    ●出演● ニッキー・デローチ、デメット・アクバッグ、グヴェン・キラック、キーガン・コナー・トレイシー、ニール・ホプキンス

    ●あらすじ● 外資企業に引き抜かれるも何者かの陰謀で個人情報を抹消され、殺人の容疑者となってしまったヒロインが身分を証明しようと真相解明に奔走するシリーズ第2弾のサスペンス。
    仕事の変化を求めていた コンピュータ・アナリストのホープ・キャシディは、ある日トルコの一流企業からヘッドハンティングを受け、イスタンブールへ行くことに。ところが現地へ着くと、なぜか身元が全て抹消され、ケリーという別の人間になっていた。何者かの陰謀によって彼女を証明できる人たちは次々に殺され、さらに大金の窃盗で容疑者となってしまうホープ。やがて彼女は刑務所に収容され、厳しい尋問を受ける羽目になるのだが…。

    ●感想●
    NET21.jpg


    期待して鑑賞したのが悪かった… イマイチ!

    でも 人のいいタクシー運転手オスマンの殺されるタイミングが 思ったより早くて そこは ちょっと盛り上がったw 悪者か ただの気のいいおっちゃんか どっちやろうって思ってたけど 刑事だったし…

    NET22.jpg


    なぜ 期待して観たか・・・それは

    サンドラ・ブロックの

    『ザ・インターネット』 が好きだから!

    『ザ・インターネット』 は ちゃんと最後までインターネットが関係してたが、 『ザ・インターネット2』 は ヒロインの職業がそれってだけで 中盤から ネット関係あるような ないような・・・

    NET23.jpg


    とにかく コイツは

    恐竜の研究してるようには見えない


    NET24.jpg

    | さ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT