♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おいしいコラーゲン青汁

    おいしいコラーゲン青汁1


    おいしいコラーゲン青汁


    おいしいコラーゲン青汁2


    コラーゲン2000mg & 大麦若葉1000mg


    おいしいコラーゲン青汁3


    その他 こんなに沢山の栄養が!


    おいしいコラーゲン青汁4


    株式会社 ユーワ


    おいしいコラーゲン青汁5


    お召し上がり方


    おいしいコラーゲン青汁6


    どーんと 30包入り!


    おいしいコラーゲン青汁7


    おいしいコラーゲン青汁8


    シェイカーを使うと


    おいしいコラーゲン青汁9


    よく混ざるって書いてあったので


    おいしいコラーゲン青汁10


    シェイカーで まずは 水と青汁


    おいしいコラーゲン青汁11


    うん 確かに 飲みやすい♪


    おいしいコラーゲン青汁12


    次は 牛乳と


    おいしいコラーゲン青汁13


    マイルドな感じ


    おいしいコラーゲン青汁14


    今まで試した 他の青汁では 牛乳と混ぜた方が飲みやすかったが、今回は 水と合わせた方が美味しいと思った

    おいしいコラーゲン青汁15


    やっぱり 美味しい! 大好き! 飲みたい~! とまでは いかないのでw 何とかならないものか…と 模索し

    おいしいコラーゲン青汁16


    毎朝食べてる ヨーグルトに混ぜてみた


    おいしいコラーゲン青汁17


    おおっ! これは いける!

    結局 ヨーグルトと混ぜて以来、ずっと ヨーグルト混ぜで頂きました

    おいしいコラーゲン青汁18


    ちなみに 保管は


    おいしいコラーゲン青汁19


    Walkers ショートブレッド フィンガー缶 で♪


    おいしいコラーゲン青汁20

    | その他 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT