♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    みんな私に恋をする ☆☆☆★

    ●監督● マーク・スティーヴン・ジョンソン脚本

    ●出演● クリステン・ベル、ジョシュ・デュアメル、ウィル・アーネット、ジョン・ヘダー、ダックス・シェパード、ダニー・デヴィート、アンジェリカ・ヒューストン

    ●あらすじ● NYの美術館でキュレーターとして働くベス。仕事は有能だけど、恋愛にはいつも失敗ばかり。ところが、妹の結婚式で訪れたローマで、“愛の泉”と呼ばれる噴水からコインを拾ったところ、そのコインを投げ込んだ男性たちから熱烈なプロポーズを受け、急にモテモテに! 異常ともいえる男性陣からの猛烈なアタックに困惑しながらも、ベスはキュートなジャーナリスト、ニックと出会う。他の男性陣と同様にベスに夢中な彼。そんな彼に“運命の恋”を予感するベス。だけど、もし、”愛の泉”でコインを拾ったのがこの“魔法”の始まりだったなら、ニックの気持ちが本物かどうか、どうやったら分かるの? 果たしてこの恋は本物? それとも…?

    ●感想●
    みんな私に恋をする1


    とりあえず クリステン・ベルって誰?状態…


    みんな私に恋をする2


    あんま 可愛くないしなぁ…と

    テンション低めだったが


    みんな私に恋をする3


    面白い! 面白いよー!


    自動ドア 開いたよー!(爆)

    みんな私に恋をする4


    主役2人よりも 彼らの その後が面白かった

    絵描きとムキムキ…むふっ♥ ソーセージとアンジェリカ むふっ♥
    神父ー! ってか マジシャンの助手 最後、美味しかったね(笑)

    みんな私に恋をする5

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT