♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ホットサンドメーカー 象印 EM-GZ10P

    ホットサンドメーカー1


    ホットサンドメーカー 象印 EM-GZ10P


    ホットサンドメーカー2


    HIROMIさんの記事 を見て ホットサンドメーカーが欲しい!と思って買いました。色々調べて、パンの耳ごと焼けるのが高評価の 象印の製品にしました。プーさんで 可愛いしね♪ 

    ホットサンドメーカー3


    1枚焼き用 と 2枚焼き用 があり 迷いましたが、1枚焼き用にしました^^ 

    ホットサンドメーカー4


    パカッ!


    ホットサンドメーカー5


    くまのプーさんの笑顔に 焼けます♥


    ホットサンドメーカー6


    早速、材料を用意した♪


    ホットサンドメーカー7


    10枚切りの食パンに チーズ ハムを


    ホットサンドメーカー8ホットサンドメーカー9


    はさんで 出来上がり♪


    ホットサンドメーカー10ホットサンドメーカー11


    くまのプーさんの笑顔 こんがり♪


    ホットサンドメーカー12


    裏面は はちみつ壷とミツバチ


    ホットサンドメーカー13


    パンの耳ごと 綺麗に焼ける!


    ホットサンドメーカー14


    簡単に ハムチーズホットサンド♪


    ホットサンドメーカー15


    これは 普通の6枚切り食パン(1枚)

    何も はさまずに、普通のトースターとして使ってみました

    ホットサンドメーカー16


    普通に焼けるが 厚みがない分

    くまのプーさんの顔がない…

    理緒は バター命なので、バターを塗って頂きました

    ホットサンドメーカー17


    次に


    ホットサンドメーカー18


    パンの耳を切った状態(6枚切り使用) でも


    ホットサンドメーカー19


    ハムチーズサンドを 焼いてみた♪


    ホットサンドメーカー20


    美味しそうに 焼けたね^^


    ホットサンドメーカー21


    耳なしサンドを焼いたのは 首タオルの要望


    ホットサンドメーカー22


    最初 10枚切り耳ありで焼いたのを出したら、カリカリで嫌だと言った(憎たらしい)首タオル。

    そこで、6枚切り耳なし…具は同じ で焼いて出したところ、ふんわり感が出て 美味しいと首タオルも気に入りました^^ ※段々 要領がわかって 焼き時間も 最初より短くなりました

    ホットサンドメーカー23


    今 理緒が 気に入ってるのは、チーズに


    ホットサンドメーカー31


    ゆで卵をスライスして


    ホットサンドメーカー36


    1個分 全部のっけて


    ホットサンドメーカー32


    再び チーズ


    ホットサンドメーカー33


    タマゴチーズホットサンド の出来上がり♪


    ホットサンドメーカー34


    めっちゃ美味しいよ♪


    ホットサンドメーカー35


    切った 食パンの耳は


    ホットサンドメーカー24


    フライパンへ


    ホットサンドメーカー25


    オリーブオイルで


    ホットサンドメーカー26


    適当に炒めて


    ホットサンドメーカー27


    粉チーズをかけると


    ホットサンドメーカー28


    簡単イタリアンラスク (適当に命名)


    ホットサンドメーカー29


    これも 凄く美味しいよ♪


    ホットサンドメーカー30

    | その他 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT