♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ホテル京阪ユニバーサル・タワー プライオリティプラン

    USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス①
    USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス② の続きやワン^^

    USJ で 楽しく遊んだ後は


    ホテル京阪ユニバーサルタワー1


    隣接する

    ホテル京阪ユニバーサル・タワー


    ホテル京阪ユニバーサルタワー2


    エレベーターホールから

    USJのツリーが見えました


    ホテル京阪ユニバーサルタワー3


    ポキ子さん & 理緒の部屋は 3013号室


    ホテル京阪ユニバーサルタワー4


    部屋からの夜景


    ホテル京阪ユニバーサルタワー5


    プランは プライオリティ(高層階)プラン


    ホテル京阪ユニバーサルタワー6


    ポキ理緒 愛のダブルベッド♥


    ホテル京阪ユニバーサルタワー7


    可愛い アメニティー


    ホテル京阪ユニバーサルタワー8


    ホテル京阪ユニバーサルタワー9


    天然展望温泉 S-PARK に入って寝ました^^


    夜景を楽しみながら ゆっくり温泉に入りました。気持ち良かったー♪

    ホテル京阪ユニバーサルタワー10


    おはようございます♪


    ホテル京阪ユニバーサルタワー11


    開園30分前 人が詰め掛けてますw


    ホテル京阪ユニバーサルタワー12


    朝食は 最上階32階にある スカイ& レストランバー

    『トップ・オブ・ユニバーサル』


    ホテル京阪ユニバーサルタワー13


    沢山の人が 順番待ちしていましたが、プライオリティプランでは 優先的に入れてもらえて 得した気分です♪

    ホテル京阪ユニバーサルタワー14


    ホテル京阪ユニバーサルタワー15


    色んな種類を 少しずつ♪


    ホテル京阪ユニバーサルタワー16


    バター命!(笑)


    ホテル京阪ユニバーサルタワー17


    たこ焼き が ありましたw

    この たこ焼き、冷めてたけど、結構美味しかった。アツアツだったら とても美味しい たこ焼きだったんだろうなぁって思う

    ホテル京阪ユニバーサルタワー18


    そして ビックリしたのが コレ!


    ホテル京阪ユニバーサルタワー19


    マッシュポテト自販機

    マギー マッシュポテトバー


    ホテル京阪ユニバーサルタワー20


    『マッシュポテト +チャウダー トッピング』 でポキちゃんに 挑戦してもらいました♪




    チェックアウト!

    チェックアウト12時なので それまで お部屋でゆっくりしました♪

    ホテル京阪ユニバーサルタワー21


    ホテルのロビーに

    楽しい トリックアート がありました


    ホテル京阪ユニバーサルタワー22


    この前で 写真を撮ると…


    ホテル京阪ユニバーサルタワー23


    中に入ったみたいに 見えるんです♪


    ホテル京阪ユニバーサルタワー24


    バンザーイ!


    ホテル京阪ユニバーサルタワー25


    ホテルを出て

     
    ホテル京阪ユニバーサルタワー26


    JR ユニバーサルシティ駅 から 新大阪駅


    ↓↓↓ ユニバーサルシティ駅 の改札内にある 可愛い看板^^

    ホテル京阪ユニバーサルタワー27


    ポキちゃんの新幹線の時間まで 改札すぐ横の

    SAVORYA COFFEE へ

    『さぼりゃ~コーヒー』 って 名古屋弁みたいで 名古屋のポキちゃんと一緒に入るのにピッタリ♪って思ったら… 『サボイコーヒー』 でした…

    ホテル京阪ユニバーサルタワー28


    ホテル京阪ユニバーサルタワー29


    ミックスジュースフロート にした♪

    奥のポキちゃんは 普通のミックスジュース

    ホテル京阪ユニバーサルタワー30


    2日間 共に過ごした ポキちゃんをお見送りし、

    大好きな 551蓬莱 で

    豚まんを 買って帰りました


    ホテル京阪ユニバーサルタワー31


    あっ そうそう、新大阪駅構内で

    くえどん ってゆるキャラが


    ホテル京阪ユニバーサルタワー32


    幻の魚クエのPRで 頑張ってましたw

    白浜観光協会 の ゆるキャラらしいが、観光協会HPに くえどん 載ってない…

     
    ホテル京阪ユニバーサルタワー33


    To Be Continued…。

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT