♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おおかみこどもの雨と雪 ☆☆☆★

    ●監督● 細田守原作脚本

    ●出演● 宮崎あおい(声)、大沢たかお(声)、黒木華(声)、西井幸人(声)、大野百花(声)、加部亜門(声)、林原めぐみ(声)、菅原文太(声)

    ●あらすじ● 大学生の花は相手が“おおかみおとこ”とは知らずに恋に落ちてしまう。しかし、“おおかみおとこ”であることを打ち明けられても花の気持ちは変わらなかった。やがて2人の間には、人間とおおかみの2つの顔を持つ“おおかみこども”、姉の“雪”と弟の“雨”が生まれる。そして雪と雨が人前でおおかみにならないよう注意しながら、家族は都会の片隅でひっそりと、しかし幸せに暮らしていた。そんなある日、父親の“おおかみおとこ”に突然の死が訪れる。花は悲しみに暮れながらも、子どもたちを一人で育てるために決意を新たにし、緑豊かな山あいの村へと移り住む。大自然の中でのびのびと成長していく雪と雨。だが、2人には重大な選択のときが迫っていた。

    ●感想●
    おおかみこどもの雨と雪1


    おおかみこどもの雨と雪が 可愛くて


    おおかみこどもの雨と雪2


    まめすけの ちっちゃい時みたいで


    おおかみこどもの雨と雪3


    おおかみだろうが にんげんだろうが


    おおかみこどもの雨と雪4


    お母さんと子供って いいなぁ


    おおかみこどもの雨と雪5

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT