♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ わんちゃんの ミニすき焼き

    チロママさんからの贈り物 で頂きました。

    わんちゃんのミニすき焼き1


    わんちゃんの ミニすき焼き


    わんちゃんのミニすき焼き2


    与え方


    わんちゃんのミニすき焼き3


    豆腐は 焼き豆腐やで!


    わんちゃんのミニすき焼き4


    まめすけは 8キロ弱なので 小型犬♪


    わんちゃんのミニすき焼き5


    まめすけの為に 僕が あっためます


    わんちゃんのミニすき焼き6


    まめすけから熱視線! それが嬉しい首タオル

    スリッパは オレンジのシマシマ

    わんちゃんのミニすき焼き7


    まめすけ 出来ましたよ♪


    わんちゃんのミニすき焼き8


    これで 1袋分


    わんちゃんのミニすき焼き9


    首タオルの おけ!を 待つまめすけ

    おけ=OK

    わんちゃんのミニすき焼き10


    これは 美味しいワン!


    わんちゃんのミニすき焼き11


    必死!


    わんちゃんのミニすき焼き12


    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT