♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 ☆☆☆

    ●監督● ザック・ヘルム脚本

    ●出演● ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン、ザック・ミルズ

    ●あらすじ● 創業113年を誇る“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”。一歩足を踏み入れると、そこはまるで魔法の国。商品はみな命を吹き込まれたかのように動き回り、誰もが驚きと興奮に包まれ夢中になれる店。その店はオーナーのマゴリアムおじさんの下、23歳の雇われ支配人モリーとお手伝いの少年エリックが切り盛りしている。だがそんなある日、243歳を迎えたマゴリアムおじさんが突然引退を宣言し、モリーへ跡を継がせると言い出すのだった。するとその日から、マゴリアムおじさんの引退に不満を感じたおもちゃたちが過激に荒れ始めてしまう。跡継ぎの不安も相まって収拾がつけられないモリーだが…。

    ●感想● 
    MAGORIUM1.jpg


    恐らく メインは 自分に自信を持てないモリーのお話だろうけど

    MAGORIUM2.jpg


    理緒は非常に マゴリアムおじさんの 『息絶える』 に共感した(厳密にはリア王のそれだが)

    MAGORIUM3.jpg


    一生分買った靴の最後の一足。理緒も 自分の決めた時に 去りたい

    MAGORIUM4.jpg


    また メインの自信をなくしたモリーよりも


    MAGORIUM5.jpg


    ミュータント会計士君の方が 良かった


    MAGORIUM6.jpg

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT