♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ いばらき光の回廊〜冬のフェスティバル〜  

    いばらき光の回廊1


    12月28日(土曜)、


    いばらき光の回廊2


    いばらき光の回廊〜冬のフェスティバル〜


    いばらき光の回廊3


    茨木市中央公園駐車場 ガラガラムジーン!

    駐車が苦手な首タオルも 楽々駐車

    いばらき光の回廊4


    春には 桜の名所として有名な


    いばらき光の回廊5


    元茨木川緑地 が 『光の桜並木』 に変身


    いばらき光の回廊8


    桜のイルミって なんかちょっと斬新で可愛い^^

    いばらき光の回廊9


    ノーベル文学賞作家の川端康成 が 3歳から 旧制茨木中学を卒業まで過ごした茨木市。1969年(昭和44年) 70歳の時に 名誉市民になり 名を冠した通りもある

    いばらき光の回廊6


    茨木童子


    いばらき光の回廊10


    今 流行りの ゆるキャラかと思いきや

    平安時代に 京都を荒らした鬼らしい…


    いばらき光の回廊11


    いばらき光の回廊12


    特大 雪だるま


    いばらき光の回廊13


    いばらき光の回廊14


    茨木工科高等学校 電気系の生徒さん 協力


    いばらき光の回廊16


    いばらき光の回廊17


    光り輝く ベンチ


    いばらき光の回廊18


    いばらき光の回廊19


    市の花 バラ


    いばらき光の回廊20


    いばらき光の回廊21


    お腹 空いたなぁ 何か 食べようかな^^


    いばらき光の回廊22


    金曜土曜は 『光の露店』 って

    屋台が 出てるねんで!

    でも なんか やってないように見えるワン

    いばらき光の回廊23


    理緒 ホットワイン飲みたい~♪

    でも 僕ちゃん どう見ても 屋台やってないように見えるワン!

    いばらき光の回廊24


    ギャーーーーー!

    この日は 土曜だが 28日でもある…


    いばらき光の回廊25


    夢と消えた とん汁うどん と ホットワイン


    いばらき光の回廊26


    残念ですが 仕方ない


    いばらき光の回廊27


    純粋に 『光の桜並木』 を楽しみます


    いばらき光の回廊28


    いばらき光の回廊29


    いばらき光の回廊30


    いばらき光の回廊31


    いばらき光の回廊32


    いばらき光の回廊33


    いばらき光の回廊34


    光のトンネル 『桜満開の通り抜け』


    いばらき光の回廊35


    綺麗やなぁ、まめすけ^^


    いばらき光の回廊36


    どこのイルミにもある 光のトンネル。綺麗な人気スポットなので 貸し切り状態で楽しむのは なかなか難しいですが、この日は 理緒家以外に ほぼ誰も見学客がいず 独占できました

    いばらき光の回廊37


    光の露店は営業してなくて 残念だったけど、でも イルミを堪能できて 良かったです♪

    いばらき光の回廊38


    左後ろに 茨木市役所

    いばらき光の回廊39


    まめすけの頭 左後ろから

    いばらき光の回廊40

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT