♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 『わが輩は、犬』 思い出ぽん!アプリ


    思い出ぽん!アプリ で 作りました^^



    理緒は知らなかったが、平日朝 6時55分~7時に 放送中の NHK・Eテレ で 『ねこのうた・犬のうた』  って人気コーナーがあるらしい。視聴者が投稿したペット写真を フォトムービーにして放送。もちろん 競争率が高く、なかなか採用されませんw でも このアプリを使ったら 番組と同じ楽曲で オリジナルフォトムービーが作れちゃいます^^ 

    なんて 素敵! ただし 有料(200円) です。6種類 あります♪

    犬(男の子)=「わが輩は、犬」
    犬(女の子)=「わたし、犬、いぬ」
    猫(男の子)=「おれ、ねこ」
    猫(女の子)=「あたし、ねこ」
    好きなもの=「あたしのすきなもの」
    うちの家族=「うちのかぞく」




    | ギャラリー(動画) | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT