♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゆうちょ銀行 郵便丸形ポスト貯金箱

    郵便丸形ポスト貯金箱1


    ゆうちょ銀行


    郵便丸形ポスト貯金箱2


    定額貯金に預け入れて もらってきました


    郵便丸形ポスト貯金箱3


    郵便丸形ポスト貯金箱


    郵便丸形ポスト貯金箱4


    結構な大きさの 立派な貯金箱です

    長いまめすけのお手手と一緒ですw

    郵便丸形ポスト貯金箱5


    でも よく考えたら


    郵便丸形ポスト貯金箱6


    理緒は 貯金箱に貯金を 一切しないんだっけ

    でかい赤い丸いポスト 可愛い~!ってだけの理由で これを選んでしまった…。
    実用的な洗剤や サラダ油にした方がよかったのか! ただのオブジェになり下がるのか!

    郵便丸形ポスト貯金箱7


    いや 理緒家には この男がいる


    郵便丸形ポスト貯金箱8


    小銭命の首タオル!


    郵便丸形ポスト貯金箱9


    首タオルが 今まで使っていた貯金箱

    理緒のものでしたが、使わないので 貸してあげてますw
    ウェッジウッドのピーターラビットシリーズです。もちろん 旧刻印

    郵便丸形ポスト貯金箱10


    そうですか~! こんな立派な貯金箱を

    僕が 使ってもいいんですか!


    郵便丸形ポスト貯金箱11


    これが 僕がコツコツ貯めてる 小銭です


    郵便丸形ポスト貯金箱12


    子供の頃から こうやって


    郵便丸形ポスト貯金箱13


    小銭を貯金箱に入れるのが 好きでした





    楽しくて 仕方ありません!


    郵便丸形ポスト貯金箱14

    | その他 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT