♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おソノさんのねこパン ~『LITTLE MERMAID × 魔女の宅急便』タイアップ商品~

    ねこパン1


    2月22日 にゃんにゃんにゃん 猫の日


    ねこパン2


    猫の顔のパンを買いに

    リトルマーメイド千里中央店 へ


    ねこパン3


    な・な・な・ない!(涙)

    別にどうでもいい マフィンとドーナツはある…

    ねこパン4


    あまりの可愛さに もう売り切れたのか>< 女性店員さんに聞いてみると 猫の顔のパンだけ 24日月曜からの販売ですと言う…。『えっ! でもHPには 22日の今日でしたよ』 って言い返すと、奥のパンを焼いてるところに行って パンを焼いてる男性に 確かめに行ってくれました。やっぱり 月曜からとの事。言い争いをしても仕方ないし、折角来たのにどうしよう、ってか 月曜以降来店しても 売り切れだったら…と思うと いたたまれなくなり 『予約できないんでしょうか』 って聞くと できるとの事♪ よかったぁ^^ 25日火曜日に予約して 帰りました。

    ねこパン5


    帰宅して すぐにHPを確認しましたが、やっぱり 22日発売って書いてある。なんか納得いかないなぁ…と 猫の顔のパンの詳細ページに飛ぶと ページ下部に 『※店舗により、商品の取り扱い期間が異なる場合がございます。』 と書いてありました;;

    ねこパン6


    気を取り直して

    2月25日(火曜)、まめすけも一緒にGO!


    ねこパン7


    …まめすけは 車でお留守番ですが…

    予約したパンを取りに行くだけなので 10分くらいのお留守番です^^ まめすけは 車で出かけるのが大好きなので、車内温度を十分考慮して 大丈夫な時期は、できるだけ一緒に出かけます

    ねこパン8


    今度はありました! イエイ♪


    ねこパン9


    一緒に買いに行ったので

    まめすけ、ただいま~♪ ではありませんw


    ねこパン10


    じゃーーーーーん!

    これが 僕ちゃんが車でお留守番してる間 理緒が小走りで買いに行った パンか! とでも言いたげなまめすけ

    ねこパン11


    ああ 可愛い♪


    ねこパン12


    ひとつひとつ ビニル袋から出すと


    ねこパン13


    チョコレートの匂いが お部屋に充満


    ねこパン14


    表情も それぞれ違う


    ねこパン15


    先程から 勝手に猫の顔のパンと言ってるが


    ねこパン16


    正式名称は

    おソノさんのねこパン

    ストーリーの中で、自分の力に自信をなくしたキキが、元気をとりもどすきっかけとなった 「グーチョキパン屋」 のねこパンを再現しました。ロールパンに練乳を絞り、優しい甘さです。お子様のおやつにもおすすめ。2種類の顔(ひげあり・ひげなし)をご用意しています。←おおっ 理緒のは全部 ひげありの子だ!

    ねこパン17


    噛み応えのあるパンのフィリングは練乳

    とっても 好みのパンでした♪


    ねこパン18


    ジジのチョコレートマフィン


    ねこパン19


    黒猫の“ジジ”をイメージしたマフィン。ココアとチョコチップを練り込んだ生地に、チョコチップをトッピングして焼き上げました

    ねこパン20


    猫とホウキを描いた 魔女の宅急便


    ねこパン21


    オリジナルのカップ が可愛い♪


    ねこパン22


    しっとりチョコの 美味しいマフィンでした♪


    ねこパン23


    キキのチョコレートドーナツ

    黒いワンピースに赤いリボンをつけた“キキ”をイメージ。チョコレート生地とビスケット生地を重ねザクッとした食感に仕上げた“ミルフィーユドーナツ”に、チョコレート・フリーズドライストロベリーをトッピング。ストロベリーの酸味がチョコレートにピッタリです

    ねこパン24


    理緒は 硬いドーナツが好きなので

    美味しかったです♪

    ミスドでも オールドファッション系が1番好きです

    ねこパン25

    | 食べ物 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT