♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0208/2014) 歯石除去 & 丸亀製麺

    歯石除去1


    2月8日(土曜)、動物病院へ


    歯石除去2


    歯石除去(超音波スケーリング) しました


    歯石除去3


    前回(2012年12月28日) 以来 2度目です。前回は 施術を受けるに当たって 色々思い悩みましたが、受けてからは、まめすけの体に負担が少ないことも理解し、歯も見違えるようになり 今では迷いはありません。

    歯石除去19


    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    さぁ、今日は どこに行こうかな^^


    歯石除去4


    讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺


    歯石除去5


    食べログのページはコチラ


    歯石除去6


    店内 長蛇の列!


    歯石除去7


    メニュー


    歯石除去8


    期間限定 明太あんかけ


    歯石除去9


    首タオル=かけうどん(大)

    野菜かき揚げ 半熟玉子天


    歯石除去10


    理緒=おろし醤油うどん(並)

    ちくわ天 半熟玉子天


    歯石除去11


    理緒は おろし醤油うどんなので、卓上の だし醤油をかけて頂きます

    歯石除去12


    熱々とろりと くずれる黄身


    歯石除去13


    半熟玉子天 美味しい~!


    歯石除去14


    まめすけを お迎えに行きました


    歯石除去15


    前回 は デスクトップパソコンに取り込まれた写真を見ながらの説明でしたが、今回は 診察室で タブレットを見ながら…でした。

    歯石除去16


    デンタルチャート


    歯石除去20


    どの部分に歯石が付着していたかを 具体的に示します

    歯石除去21


    口腔内検査の結果


    歯石除去22


    スケーリング治療報告書

    左が 施術前の歯 右が施術後。黄色い部分が 綺麗に白くなっています^^ 
    …この画像では わかりにくいのですが;;

    歯石除去23


    お口の抗生剤が 処方されました


    歯石除去17


    スケーリングで 真っ白な まめすけの歯


    歯石除去18

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT