♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    本格インド & ネパール料理 インディアキッチン(INDIAN KITCHEN)

    INDIAN KITCHEN1


    本格インド & ネパール料理

    インディアキッチン(INDIAN KITCHEN)


    INDIAN KITCHEN2


    駐車場は 道路を渡って反対側の


    INDIAN KITCHEN3


    ココを入る 5台OK♪


    INDIAN KITCHEN4


    理緒家は 3台目

    14番の黒い車が まめカーです

    INDIAN KITCHEN5


    食べログのページはコチラ

    大阪府箕面市小野原東5-8-51

    INDIAN KITCHEN6


    店内


    INDIAN KITCHEN7


    ランチメニュー

    辛さが選べます(甘口 普通 中辛 大辛 激辛)

    INDIAN KITCHEN8


    日替わりセット


    INDIAN KITCHEN9


    A-セット


    INDIAN KITCHEN10


    B-セット


    INDIAN KITCHEN11


    インディアンキッチンスペシャルセット


    INDIAN KITCHEN12


    お子様セット


    INDIAN KITCHEN13


    ランチドリンクセット


    INDIAN KITCHEN14


    注文品 揃いました^^


    INDIAN KITCHEN15


    理緒=A-セット チキンカレーの普通


    INDIAN KITCHEN16


    チキンカレー 美味しい!

    ナン 少し甘めで もっちもち最高!

    辛さは 普通にしましたが、そんなに辛くなかったので 中辛にしたら良かったかなって思いました。とても美味しい味付けでした^^

    INDIAN KITCHEN17


    首タオル=A-セット チキンカレーの甘口

    首タオルは ライス。ナンおかわりできます とは書いてあるが ライスとは書いてない。ここで悩む首タオル。自分はライスを食べたいが、おかわりできないなら ライスは損だ… うじうじしてるので、『ライスおかわりできるか聞いてみて できるならライス、できないならナンをたのんだらいいやん!』って理緒が言うと そうすると従いました。そして ライスもおかわり自由とわかり にっこりライスの首タオル

    INDIAN KITCHEN18


    もちろん ナンおかわりしました♪

    首タオルは ライスをおかわりしました

    INDIAN KITCHEN19


    ドリンクは ホットのチャイ


    INDIAN KITCHEN20


    ポイントカード制


    INDIAN KITCHEN21


    このスタンプの「スミト」ってのは お店の方の名前です^^

    INDIAN KITCHEN22


    お店の名刺

    スミトさんの名前と 携帯の番号が書いてるので 消しました

    INDIAN KITCHEN23


    美味しくて安い! おすすめです♪


    INDIAN KITCHEN24

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT